Friday, April 20, 2007

Bambinaccio は帰ってきた!

久しぶりに会うとやはりうれしいです、僕は4年近く面倒を見たので本当の弟みたいなもんです。Will Rivaとたくさん練習をしたし、いろんなことは学んだなー。お互いにひっぱたり、押したりしていたことを思い出すと本当に懐かしいです。合宿は一緒に行ったりしていたし、ジムの中でもよくみんなと遊んでくれました。指導も上手いし、この前の12月で一段帰ったんですけど兄弟ですからどんなに離れても心は近いです。育ってて立派な選手になって国に帰ってTEAM SPIRITの名を上げてもらいたいです。今回はTITANSに出るために短期間で来日、それと何と相手は元K-1Japan王者天田選手との試合です。練習はたくさんしてきたので頑張って成長したRivaはみたいです。この前LeBanner をたおしたさわやしき君と前に試合したときは何とK.O.勝ちをしている!今回も日本で名前をうるチャンスの試合ですので、すごい頑張ると思います。後楽園4月22日Titansのチケットはほとんど売り切りですけど、良かったら当日券を買って見に来て下さい。

ニコラス

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP