Thursday, October 4, 2007

最近の写真!






これはKAWANO君がとってくれた写真です。KAWANO君は昔からのK-1それと最近K-MaxのFanで金があれば必ず会場まで来てくれます。自分は昔足を折れたときもホテルを出るまで見守ってくれた、それからジムに入会して。。。話は本人が多分てれるのでここまでにします。しかし、今回の写真は彼がとってくれました!






ありがとう!





Ryo Pettasのこの前の試合ですが、TRIBALATEでYozakura選手に判定勝ちをしました。お互いに熱いです、自分は1ラウンドが終わったときに思うとうりに戦ってくれなかったんで軽く怒りました!それから気合を入れなおして、2;3ラウンドは一緒懸命やって試合は判定勝ちまで持ち込んでくれました。自分的に満足です。これからも頑張ってください。






これはFabiano選手とやる前の姿です、結果は判定負けでしたけど本当にいい試合でした。いつかはリベンジ試合をやってもらいたいです。今度は11月の2日にあるトルコK-1予選大会がありますので、一緒に行って何とか頑張ってもらいたいです。初めての海外試合のでいろいろと大変ですけど、いい経験にはなると思います。

ニコラス

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP