Friday, October 26, 2007

Kick Returns by Athletic Enterprise!




昨日は代々木第二体育館でKick Returnはうちの会社がやりまして、試合はすごく面白かったです。自分が選ぶMVPは誰よりもかがやいていたのはあらしゴロ選手でした、Ryo Pettasはよくスパーリングではお世話になっていますのでワンロップ選手との試合はやっぱり熱くなりました。本当にいい試合でした、あらし選手は小型選手なのでその戦いを見て僕は感動しました、しかもあの日本キラーに文句なしの勝利を手に入れました!おめでとう、これからも頑張って。

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP