Tuesday, December 18, 2007

Deep in 新大久保

僕は新大久保にあるDEEPのジムではオープンするときから月に2回ぐらい指導しに行かせてもらっています。もちろん総合格闘技のジムでありますが、自分は普通にキックを教えています。もう少しで2年になります。最初は、どこのジムと一緒ですが、生徒はあまりいなかったですけどそれが半年たてば毎回来てくれるメンバーが少しつづ増えました。今は自分の道場ではないですけど教えるのは楽しいです、みんなの顔を覚えているし、この人はこれが苦手とかこの人はこれが好きでそれぞれいろいろがあります。でも、今年はみんな真面目に練習をしていました、そして試合に出るようになった生徒もいました。僕は月に2回しか行ってない中で、いろんなアドバイスをあだえることが出来たと思います。それとお互いに信用関係が生まれたと思います。僕は道場とジムのことはここではあまり書かないようにしているんですが、この前Deepのメンバーが僕のT.S.G. ”Unbreakable Spirit"T-シャーツを練習のときに来ていましたを見て本当にうれしかったです。ありがとうございます!



                http://www.fightman.net/usershop/view.php

                よろしくお願いします!

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP