Tuesday, December 11, 2007

T.S.G. 忘年会!

この前の金曜日にT.S.G. ザ・スピリット・ジムの忘年会をやりました。もう早く5年目ですので皆さんと仲良くお酒を飲みました。久しぶりに普通に楽しかったです。今回は新人も何人かいましたので、これでみんながもっといい付き合いができそうです。今回はKoichiが全部決めてくれたのでみんなは心配していましたが、渋谷のアルカトラズで皆が逮捕されました!それで独房に入れられた、なかなか面白かったです。

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP