Thursday, August 23, 2007

Rock Steady Crew !


皆さんご存知ですか?日本人として初人の全米デビューしたのはMASAMIダンサー、僕は昔からの知り合いですけど、この前は僕の友達の誕生日パーティーに行きましたらMasamiさんも同席していました。それで今度R.S.C.(Rock Steady Crew)の30周年イベントをやるという話をされまして、これはめでたい話だと思って何とか宣伝に協力をする約束しました。なので時間ある人興味ある人是非足運んでいってください!写真で写っているイベントですのでよろしくお願いします!
イベントローケーション: Shibuya O-East
日程:            9月22日
電話:03-5458-4681

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP