Sunday, November 11, 2007

The Factory

今日からスタートを切りました、Factoryのほうでは朝の練習が終わりまして。後今日から夜の練習が始まります、僕は新しい弟子と顔を合わせるのは楽しみです。Factoryの強い選手をたくさん育てたいです。この前の金曜日はジム開きがありました、たくさんな方が来てくれましたので本当にうれしかったです。これからもみんなといい関係が続ければいいと思っています、お互いに力をかりながら上へと登って行きたいです。つでにFactoryの初勝利がありました!何とRyo Pettasは金曜日のJ-Networkの60kgクラスのトーナメントでランク8の選手とリサーブマッチが行なわれました。うちのチームはみんな応援に行きました、それとRyo君の家族といつものメンバーは後楽園まで足をはんこんでくれました。何と久しぶりにJanノルキャ選手も来てくれました!そして、試合が始まる。お互いに考えながら手と足を出していくが3ラウンドはやっとRyoがペースをつかめたかな~と思ったら、30-29、29-30そして30-30でドローになった。エキストララウンドではRyoが上手い具合にペースはつかめたと思いながら、何と最後の10秒で右のストレートできれいにダウンをとりました!ムンクなしの判定勝利。このままこれからもずーっとやってもらいたいです。Team Dragonの細野選手は金曜日にベルトを腰に巻きましたけど、Ryo君はそのベルトをどうしても取らないときがすまないのでこれからは一段一段上へ行って、いつかはそのベルトに挑戦したいです。同じベルトのヘビー級もうちのKoichiは欲しがっているので、来年はFabiano選手とタイトルマッチしたいです。ま、何よりもロウニン生活はこれで終わりですので自分たちのジムがちゃんとできて本当にうれしいです。プライドをもってこれからはどこに行って試合をするは関係なく、Factoryの選手が出ていると相手たちはびびるぐらいの気持ちでこれからみんなは強くなっていきたいです。皆さん、の応援は必要ですので、よろしくお願いします!


So last Friday we had the opening party, and we are officially in business now. Training went well this morning, and I look forward to seeing the new students show up. I have a great feeling about the whole thing, the gym looks great and we have an awesome ring. The actual first fight to come out of the Factory was on Friday at the J-Network event, in Korakuen. Ryo Pettas was set up to fight against the ranked no.8 in a reserve match for the tournament, to decide the -60kg class J-Network champion. It was a tuff fight and although I thought that we had after the first 3 rounds, it went 30-29, 29-30 and then finally 30-30. So we got a extra round! I felt confident that things were going our way, and when Ryo dropped the guy in the last 10 sec. I knew that we had won it. So our first fight was a great victory!

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP