Tuesday, November 20, 2007

三宅島のバイクFESTIVAL with バイク王!












金、土、日曜日は三宅島に行きました、石原都知事は島の人たちに力になりたくってバイクのイベントを考えて。島全体的に盛り上げたくって、いろんなところから協力をしてもらって本当にいいイベントだったと思います。僕はドラッグレースをマジかで見ることが出来ましたし、島をZRX900で一周しましたし。とっまってた猟官のおばあちゃんと仲良くなりましたし最後にお土産までいただいて。何と船の乗り場まで見送りに来てくれたし、本当にいい島でした。久しぶりに岩城さんとも会えて、本当にいい経験でした。自分は今回"バイク王”っていう会社に呼ばれて行ったけど、二日目になってしかりとみんなが仲良くなって自分もバイク王の一員としてイベントに参加しました。このイベントはアットホームでほかのライダーとツーリングは本当に楽しかったです。来年も再来年それとこれからずーとこのイベントを続けて欲しいです。

                  www.8190.co.jp/

バイクを売るなら!買うなら!レンタルするなら。。。バイクに対して何か考えているのであればこの上にあるリンクをクリックしてみてください。

                      バイク王!

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP