Tuesday, November 6, 2007

K-1 Turkey










Just got back from Turkey, and although we lost in the first round due to a big cut under the left eye, it was a really good trip. Koichi fought really well and everyone seemed to be cheering him on. In the 3rd. round the crowd were chanting his name! But in the extra round he got a knee to the side of his head and got cut badly. So although we lost the fight, I am sure that everyone there were pleased with his performance.






トルコから帰ってきました、ま~いろいろと大変だったけどいい勉強になったと思います。結果は一回戦ドクターストップでしたけど、一緒懸命頑張って何と3ラウンドでは会場内”Koichi~Koichi"コールが起きました!エキストララウンドでヒザが画面に軽くあだって4cmほど切れましたので、ドクターはストップをかけました。本人は”先生!まだやりたいです!”をいいましたが、やはり危険すぎたので僕も止めました。初めての海外試合だったので、いろいろと勉強してもらってこれからもっと強くなると思います。久しぶりにWill ”Bambinaccio" Riva選手にも会うことが出来ました。彼はいまイギリスに帰って地元で頑張ってます。仲がいいのでトルコで試合が決まったのを聞いて、すぐにチケットを買いました。本当は日本にもどって欲しいですけど、今仕事をやりながら将来のことを考えています。僕もあえてうれしかったです。よくネットではチャットをするけど、実際に会うのは楽しいです。


この二人は日本で3年も一緒に住んでいたので、本当の兄弟みたいなもんです。分かれるときもお互いに寂しそうでした。。。






それとクラウス選手も後輩を試合に出していましたので、仲良くなって一緒に写真をとりました。彼の後輩は負けたけどまだ17歳でこれからきっと強くなるでしょう。。。

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP