Tuesday, June 27, 2006

http://akomiki.com 三回びっくりしました!

Blogのアップが遅れてすいません、先週の火曜日に銀座のSWINGって言う店に知り合いと行きました。明日友達のライブに行くけど一緒に行かないって言ういきなりの誘えがありました。俺も何も知らずに簡単いいよって言う答えを出しました。ライブはこの前のRolling Stones以外です、僕はライブに行くタイプじゃないですけど。。。っていう話をしおと思いました、けどSWING(銀座西2-2、03-3563-3757)は小さいなJAZZのライブハウスです。僕は知り合いと近くで待ち合わせをしました。うん!ちょっと行こうよ!って言う感じで2Fに行きました、JAZZか~?と思いました、練習もさっき終わったばかりで何よりもおなかすいていた。。。Jambalayaとから揚げをたのんで見ました、まず、一回目のびっくり!料理はおおおいいいしいいいです!ただ単純腹が減っていたからじゃなくって、本当においしかったです。そして、ミキさんに紹介されました、すごく親切な方だなと思いました。お客さん一人ひとりに声をかけて、みんなに親しく出来るような場を作りました。僕は知らなかったですけど東京でのライブは初めてだった、普段は大阪で活動しています。コンサートは始まりました、先にバンドだけは曲を弾いていました。なかなかよかったです。そしてミキさんが登場しました、ちょっと緊張をしていたかな?でも、歌はいきなりラテン語でバラードでした!この人は何人ですか?っておもわせる発音はきれいです!2回目のびっくりでした。歌を一曲一曲の間はフリートークを挟んでいくので、その人間性と話しかたでお客さんのハートを二回目つかむ力を見せてくれました。僕も話を聞いてて面白いなーと思いながら。。。いきなりSalsaのリスムの話からボクサーサイズの話まで、何と俺の紹介まで入れてくれました!三回目のびっくりでした。帰りにいろんな人に頑張ってくださいね!最後にコンサートは終わったときに、挨拶をしまして。また、行きたいなーと思いました、皆さんよかったら今度東京でコンサートをやるときにそこであいましょう!

ニコラス

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP