Tuesday, February 5, 2008

K-MAX 2月2日 城戸優勝!

昨日は海外向けの完全版の解説の収録を取りました、僕は2月2日は会場までいけなくって昨日の収録となりました。この前は浜松でのドラマの現場にいた為いけなかったですけど。本当の最高に盛り上がりました、K-MAXやっぱり面白いです。K.O.もたくさんありましたし、みんなの気合は半端じゃなかったです。あの前田選手は間違えない僕は選ぶMVPです、腕は駄目になってドクターストップなんて本当に可愛いそうでした。きっとひじを治してくるととおもいます、そしてまたあのリングで大暴れして欲しいです。優勝の城戸選手は今回本当に良かったです、強いローキックでほかの選手のフットワークを止めて、力強いパンチや早いハイキックで相手に自分のペースで全試合を運べました。これから世界と戦って上を目指して欲しいです。僕は最高に楽しい試合と思いました。

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP