Sunday, February 24, 2008

Yanagi Kotaro

I was hanging out with my friend the actor Yanagi Kotaro on the weekend, and we went to my favorite burger place. BURGER KING ! Have it your way. I love the whoppers with extra cheese! Kotaro had a Junior whopper with cheese and it was more than big enough for him.


柳君殻連絡があって一緒に買い物したいということでこの前会いました、ついでに僕は大好きなBURGER KING!Have it your wayに行きました。僕は普通のWhopperチーズを食べたけど、柳君はジュ二アーWhopperで十分でした。Burger Kingではトマトも入っているし、マヨとケッチャップのミックスは最高です。注文してから作るので絶対にフレッシュです。こうやって書いているだけでもう一回食べたくなるので。。。話を変えます、ボブ・サップは土曜日にワシングトンの大きい会場でチッケト全部売り切れた試合をしまして。残念ながら試合前には足に肉離れをしまして、体に力は入らなかったです。それでノルキャ選手はパンチでしょりを取りました。電話で僕は報告を受けましたが、本人はやっぱり元気なかったです。。。また話は変わるけど、柳君は西岡すみこと同じ事務所だそうです。彼は今一人暮らしに向かっているのでわくわくしています。

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP