Sunday, July 13, 2008

Back home!

Got back and enjoyed a wonderful afternoon with my family! here are a couple of shots from my patrolling last night and etc.さっき飛行機に送れそうでした。。。今は家でゆっくりしているので大丈夫ですが。ちょっと、夜のパトロールの話をしたいです。まずは町の真ん中にある商店街にしか遊ぶところ無いので若い子達はみんなそこに行くみたい、親は心配でしょうがないけど僕は見た中で大体みんな普通でした。お酒は入っているって訳じゃないし、声をかければ返事は大体ありました。それと僕と一緒に歩いていた連中は本当にまじめで僕の闘争心にちょっとびっくりしたんじゃないか?だれにでも元気な声で今日は早く帰りましょうと言いました。それと、周りの人たちの言葉はかなり面白かったです。”本当に強いのか?”マネージャーは聞いた、やって見れば?と聞いたときにどこかに行ってしまった。その後、最後に聞いたコメントはなんと”ぺタスだー、きせきですよ、きせき!”これも、僕の周りにいた人間は笑いました。でも、僕は本当に嬉しかったです、悪い人はいなくってパトロールの皆さんはしっかりしているので町には全体的に安心と真心を感じさせてくれるすばらしいところです。

  © Blogger templates ProBlogger Template by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP